迅竜と人間のハーフが綴りし雑多な日々

音楽とかゲームのこととか日常のこととか

FF零式の主題歌の話

ほほい。

書こうと思いつつ後回しになりがちだよ。

ついやらかすんだよな()。

なので書こうと思った時に書いておくのだ(いつものこと)。

今回はこんな曲の話。

BUMP OF CHICKEN(通称バンプ)の「ゼロ」って曲。

今回は俺がバンプの中で一番好きであり、こんなゲームの主題歌でもある曲の話なのだ。

f:id:rockmh7010:20191118222020j:image

ちなみに俺はFF零式はやったことないというね()。

たしかこの曲、友達から教えてもらったんだったかなぁ。

 

曲そのものも、歌詞も凄く壮大で、何故かわからないけど、目頭が熱くなったことがあったとか。

 

書いててわけわからなくなってきたのでこの辺で。

神秘的な曲の話でした。

ではでは。