迅竜と人間のハーフが綴りし雑多な日々

音楽とかゲームのこととか日常のこととか

マイファスで初めて歌えるようになった曲の話

はいどーも。

音楽の話するの久々だな。

タイトルの曲っていうのはこれね。

「FAKE」って曲なんだけどもね。

PVも音も歌詞もエロかっこよさ半端ないと思うわ。

この曲をキッカケにマイファスにハマっていったっけな。

ラップの部分のかっこよさに背筋震えた記憶があるのを今でも覚えてる。

 

歌詞の意味は、なんか恋人との関係のことを書いてるっぽく、今夜で終わりだって言うのが伝わってくる。

冷めた関係をエロく切なく描いてるんだろうなと勝手に解釈してる。

 

そんな感じの曲の話でしたとさ。

なんか書くこと途中で思いつかなくなったのでこの辺で。

ではでは。