迅竜と人間のハーフが綴りし雑多な日々

音楽とかゲームのこととか日常のこととか

PSO2の自キャラ紹介する話〜三姉妹の次女編〜

どーも。

予告通りに次女のこと書くぞい。

次女にしてメインキャラな娘のこと。

かつては三姉妹みんなこの娘と同じ顔だったとか。

ちなみに最初に出来たので元々は長女だったんだけど、性格的に前回紹介したみおちゃんの方が長女っぽかったので次女になったのだ。

それがこの娘。

f:id:rockmh7010:20190927191858j:image

名前は「なお」って言うのだ。

俺の名前から来たのかなって思う人いるかもだけど、その通り。

前に紹介したみおちゃんとりおちゃんは、この娘に近い名前ってことでそれぞれこんな風に名付けられたのだ。

性格はその二人を足して割ったような感じで、ふわっとしてる部分もあれば、活発的な部分もある、そんな感じの娘だよ。(まぁだから最後に紹介してるんだけどねw)

 

そんなこの娘からみんなに向けて挨拶。

 

「皆さんこんにちわぁ♪はじめましての人ははじめましてぇ♪ナオガクルガ家三姉妹の次女なおですぅ♪私がやってるクラスは、ハンターと、サモナーと、テクターと、ヒーローと、ファントムですぅ♪よろしくお願いしますぅ♪」

 

とのこと。

この子の他のSSも載せていく。

f:id:rockmh7010:20190927193122j:imagef:id:rockmh7010:20190927193132j:imagef:id:rockmh7010:20190927193126j:imagef:id:rockmh7010:20190927193116j:imagef:id:rockmh7010:20190927193119j:imagef:id:rockmh7010:20190927193128j:imagef:id:rockmh7010:20190927193138j:imagef:id:rockmh7010:20190927193135j:image

今回もアイドルっぽいのやらメイドっぽいのやら色々載せてある。

お好みなら好きなだけ堪能していってね。

 

さてさて、3回に分けて簡単にうちの自キャラ達を紹介したけども、どうだったかな。

どの娘がお好みだったかな。

コーデもキャラクリもまだまだ発展途上だけども、もっと精進していきたいな。

 

そんな感じの三部作な三姉妹紹介記事でしたとさ。

ではでは。