迅竜と人間のハーフが綴りし雑多な日々

音楽とかゲームのこととか日常のこととか

壁は登るな。壊せって曲の話

こんちくわ。

前の記事で今のTwitterのヘッダーの画像のこと触れたと思うけど、その時に、変える前のやつの話をするみたいなこと言ったと思うんで、今回はその話。

 

ちなみに今の俺のTwitterのヘッダーの画像って言うのはこちら。

f:id:rockmh7010:20190908152436p:image

これに関しては、この記事の一つ前の記事に書いてあるんでそこを参照してね。

 

そして変える前のヘッダーの画像っていうのはこちら。

f:id:rockmh7010:20190908153143p:image

登るな。壊せ」って書いてあるこの画像。

 

前にアイコンの画像のこと書いてるからもしかしたら、何かしら勘づくかもしれないけども。

というか知ってる人は気づくかもだけど。

 

 

[Alexandros]ってバンドの「NEW WALL」って曲のPVの最後のスクショだったのだ。

 

生きていく上で新しい壁にぶつかることっていうのは、日常茶飯事というかよくあることだと思う。

その壁を登って超えるんじゃなく、壊して超えろって言ってるんだろうね。

そしてその新たな壁を、成長のチャンスとして歓迎しようぜって言ってるようにも思える。

 

そんな風に背中を押してくれる力強い曲なのだ。

 

この曲で言ってることを、自分自身にも言い聞かせるってことだったり、あとは見てる人の何か力になれたらなと思って、あれをヘッダーの画像にしてたのだ。

 

変えた理由としては…気分転換みたいなもんだなw

いるかわからんけど、前の方が良かったって言う人いたらテキトーなタイミングで戻そうかな〜なんてw

 

まぁそんな感じかな。

ついでにライブ版載せとく。

 

ではでは。