迅竜と人間のハーフが綴りし雑多な日々

音楽とかゲームのこととか日常のこととか

coldrainの新作アルバムの完全生産限定盤買った話

どーも。

4〜5日前くらいの話なんだけどね。

タワーレコード(略してタワレコ)に行ったのさ。

それでな、こんな物を買ってきたのだよ。

f:id:rockmh7010:20190907231230j:image

coldrain」ってバンドの新作アルバムでね。

タイトルは

THE SIDE EFFCTS

ちなみにそれの完全生産限定盤というね。

 

靴買ったの?って言いたくなりそうな箱だけど、靴は無いよw

 

じゃあ中身はっていうと

f:id:rockmh7010:20190907232800j:image

CDとDVD(同じケースに入ってる)と

f:id:rockmh7010:20190907233005j:image

グッズと

f:id:rockmh7010:20190907233019j:imagef:id:rockmh7010:20190907233023j:image

Tシャツなのだ。

 

ちなみに気づいてる人もいるかもだけど、Tシャツの裏に書いてある「a product of love, a product a hate」というのはこちら↓

 

 

タイトルにもなった「THE SIDE EFFCTS」っていう曲の歌詞なのだ。

 

そしてもう一つ。

俺のTwitter見てる人は目に留まったかもしれないこの画像。

f:id:rockmh7010:20190907233732p:image

実はさっきの曲のPVのスクショだったのだ。

俺のTwitterの今のヘッダーの画像ね。

これの前のやつの話はまた別の機会にするよ。

 

だいたいそんな感じだな。

かっこ良すぎたcoldrain新作アルバムと豪華なグッズ達でした(なんたらと愉快な仲間たち風に)。

ではでは。