迅竜と人間のハーフが綴りし雑多な日々

音楽とかゲームのこととか日常のこととか

実家で従兄弟姉妹と久々のMHXXやってきた話

どーも、帰りの電車の中でブログ書いてるよ。

 

ちょいと実家に用事があって行ってきたわけなのだ。

実家と言っても日帰りで行けるぐらいの場所にあるんだけどね。

 

ちなみにその近くに小さい頃からの行きつけの床屋があるので髪切ってきた。

 

他にもcoldrainの新曲出てて新作ももうすぐ来るぜとかドロスのアルバム持ってきたから垂れ流すが良いぞ〜とかそんな話をしてきたわけで。

そして久々に…

f:id:rockmh7010:20190807203422j:image

こいつをやったのだ。

 

 

モンスターハンターダブルクロス

 

 

やってるときの写真とか動画とかはちと撮れなかったけどな。

最近あまりやってなかったからめちゃくちゃ下手になってたぜ(白目)。

 

今やたまに付き合いでやるぐらいになったけども、あまりにやらなくなったからって売らないでおくとそういうときに役立つね。

 

まぁ今でもモンハンで着せ替えができるっていうのは貴重な要素だね(そこかよ)。

 

長いかはわからんけど俺のモンハン歴は、2G、3(トライ)、3rd、3G、4、4G、X(クロス)、XXとやってて、合計10年とかかな(まぁ今はほぼ引退したようなもんだけどね)。ちなみにワールドは家にPS4無いし今更買う気はなくてやってないというねw

 

またたまにはモンハンしようかな、そんな風に思った日だったなってお話でした。

 

ではみんな良き夜を、おやすみ(俺はまだ寝ないけどな)。